ヴァイブレーショナルレインドロップ

キャバリアフェスティバル2017 出展しました!

富士山とくおん社長
富士山とくおん社長

こんにちは!咲智子です。


昨日は、freestitchさんとキャバリアレスキューさん主催、

山中湖のペットと泊まれる「Woof」さんにて

キャバリアフェスティバル2017が開催されました!


今回は、ホリスティックドッグケアチームの

ハウオリナチュラルペットケアの花岡さんと共に、

出展してきましたよー🎵


しかも、夜中の4時に

くおん社長と一緒です!!!


朝早い山中湖はあまりに寒く、ちょっと心配しましたが、

日が昇れば、いいお天気に恵まれて、

冒頭の富士山も見られました🎵


会場は、室内ドッグランで行われたのですが…。

入場直後の会場
入場直後の会場

見てください!

この人&キャバリア🎵


当日は400頭ものキャバリアさん達が集まったそうです!

びっくりしましたー。


キャバリアさんは、犬の中でもフレンドリーな気質の子が多くて、明るく、元気な性格だと思います。犬や人にもとてもなつきやすい、

家庭犬にはもってこいな犬の代表だと思います。


もちろん遺伝的に心臓疾患が出やすい犬種ですが、

実は❗

そのケアにぴったりなご飯を、ハウオリさんが出しちゃいました~(^^)/

花岡さんが薬膳の知識で開発した、体にやさしいドッグフード です。

その名も「氣ごころごはん」


昨日も販売していましたが、なんとサンプルもくばってたんですよー。

サンプルなのにたっぷり量。太っ腹。


キャバリアじゃないけど、くおんもいただきました。

フードでなくても、あやつとしてもあげられる優れもの。

だって、私もかじれちゃう❤

気になる方は、「ハウオリナチュラルペットケア」で検索してみてね🎵

右端においてある「氣ごころごはん」
右端においてある「氣ごころごはん」

こういうイベントだと、やっぱりオヤツのお店とかが注目されますが、

でも、皆さんキャバリアさんのこととなると真剣!


クリスタルヒーリングでのチャクラチェックや、

今回初めて出した「お守りチャーム」や音叉に興味を持っていただきましたよー🎵

人への音叉ヒーリングもさせていただきました!


お守りチャームと音叉達
お守りチャームと音叉達

くおん社長は、私の肩に乗って、

後ろ姿で営業活動(笑)

ちょっとお疲れモードな社長
ちょっとお疲れモードな社長

今年がはじめてのイベントだそうですが、

ぜひ来年も参加したいなぁと思っています。


キャバリアさん達と、飼い主の皆さんが、

どうか幸せでありますように!! 


本当にありがとうございました❗

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.