ヴァイブレーショナルレインドロップ

耳ツボ音叉セラピー 体験ランチ会の様子

こんばんは!咲智子です!


だいぶ遅くなりましたが、8/18に

新小岩 カフェmiracleさんにて

『耳ツボ音叉セラピー 体験ランチ会』を開催いたしました❗


カフェmiracleさんの美味しいランチを食べたいが為に(≧∇≦)

ランチ会にしたという…。


美味しいものを食べた時って幸せですよね❤

幸せを『感じる』って大事です。


アロマ音叉の療法は、音=聴覚、香り=嗅覚、触れる=触覚、を開花させるセラピーだと思っています。


『五感・六感を開き、感じる、私のしあわせ。

こころの豊かさを増やす』

セラピーなんじゃないかな、と思っています。


そして、視覚と味覚は『美味しいランチ』ですよ🎵


ローストビーフサラダにビーフカレー🎵
ローストビーフサラダにビーフカレー🎵

美味しいランチと、それぞれのお話で、

すっかり満足してしまい、段々眠くなってきたところへ…。


本題の耳ツボ音叉です❤


ご参加くださった皆さま、

なかなか毎日ハードワークでお疲れ気味。

かつ、日頃どこかしら痛いのが常態化しているという…!Σ( ̄□ ̄;)


世の中のお母さん、皆こんなにお疲れなのですね( TДT)


というわけで、さっそく❤

『ここなんですか?』「ここ○○のツボですよー」
『ここなんですか?』「ここ○○のツボですよー」
不思議な感じ~
不思議な感じ~
全体的に疲れていらっしゃるとのこと。がっつりと!
全体的に疲れていらっしゃるとのこと。がっつりと!

家庭の中のお母さんはやっぱり『要』です!

お母さん元気じゃないと、皆が幸せじゃないですよ~(^^;)(;^^)


帰り際に言っていただいたことは、

『自分をもっと大事にしなくちゃね』


そうです❗そうなんですよ❗

早く寝てくださーい(T_T)


いただいたご感想は

★『目がぱっちり!大きくなってる❗』

★『視界がすっきりして、よく見えるようになった』

★『なんだか肩がすっきりして、軽くなった!』

★『温かくなって眠くなってきた…』

『肩が楽になりました🎵』


お一人20分の施術でしたが、

皆さまお顔の色が良くなって❤

すぐにこんなご感想をいただけました。


この「すぐ効果を感じられる」のも、耳ツボ音叉のいいところ、なんです。


忙しいお母さま方、

『近くにいいところあるから、来て!やってー!』

というリクエストがありましたら、

ご遠慮なく、おっしゃってください。


余りにも遠いと要相談ですが、

ご希望とあらば、あちこち出張いたしま~す🎵


今回のランチ会も、実はリクエストをいただいての開催でした。


ご参加くださった皆さま、カフェmiracleさま、

本当にありがとうございました❗

またお邪魔しますねー🎵

ありがとうございました❗
ありがとうございました❗

9/17(日)は、横浜関内近くにて

『横浜ヒーリングマーケット』に出展します❗

こちらにいていただけると、耳ツボ音叉セラピーを体験会できます🎵


その他、耳ツボ音叉セラピー体験会のご希望や、

セッションのお問い合わせ、

耳ツボ音叉セラピーを習いたい!という方は、

お気軽にこちらまでどうぞ❗

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.