ヴァイブレーショナルレインドロップ

お散歩中の「あれ」

こんにちは!咲智子です。


台風後、すっかり暑いですね💦


福岡や広島、島根では大変な水害になっています。

被害がこれ以上広がらないように、

お祈りしています。

反対に、関東ではダムが軒並み水不足…。

水のバランスが取れたらいいのにな、と思うばかりです。


さて、最近暑いながらも

ちょこちょこくおんとお散歩に行っています。


カメラも買ったので、散歩への気合いの入り方が

そらに増します(笑)


公園までは自転車です🎵
公園までは自転車です🎵

そうすると、ふと気になることがあります。


お散歩中の、飼い主さんの「スマホ」


ワンコはチラチラと飼い主さんを見てくれてるのに、

飼い主さんはスマホに夢中。


なんで?


伏せもうまくなりましたー🎵
伏せもうまくなりましたー🎵

ワンコとのお散歩、暇なんでしょうか…???


つまらないのかなー??


なかなかお散歩を好きになれなかったくおん。


お散歩しながら、きらきらおめめで

私を見て歩いてくれるのが、

超幸せ❤


なので、くおんとのお散歩は、

デートタイムみたいなものでして。


「良い子だねー🎵」

「偉いねー❤」

「スゴいねー」

って、褒めまくりです。


私の方が、くおん見すぎで

激突の危険が…。


そっか。


他のワンコさんは、何にもしなくても

歩いてくれるし、毎日お散歩。


だから、ルーティンで飽きちゃうのかな?


せっかくワンコの楽しい時間。


スマホじゃなくて、

ワンコのかわいい瞳を見てほしいな、

なんて。


思ったりしました。


くれぐれも、動物も人も熱中症にはお気をつけくださいね。






今日もモデルです。
今日もモデルです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます🎵

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.