ヴァイブレーショナルレインドロップ

「変容」の準備

こんにちは。咲智子です。


今日はサロンでのセッションデー🎵

セッションの前に、必要なメッセージを受け取っていたくので、クリスタルのカードをひいていただきました。


今日のカードはこちら。


トランスフォーメーション「モルダバイト」のカード
トランスフォーメーション「モルダバイト」のカード

クリスタルアライはモルダバイト、「Transformation」変容です。


この嵐のカードは、これからの大きな変化や成長を表します。

なので、こうなるかもね、という優しい感じではなく、「こうなるから!はい!準備して!」という、

背中をどーんと押されるカードです(笑)


モルダバイトは、隕石が落ちてきた時の衝撃と熱によって作られたと言われる、深いグリーンのガラス質の石です。


結構パワフルな石でして、エネルギーはどストレートです。(私の中の感想ですよ)


図星をさされると、痛かったりしますよね?

まさに的を得ているから。ぐうのねも出ない。

「厳しい教師」ともいわれているとか。


そんな直球勝負な光をもって、

その人の成長を促し、次の段階へと後押ししてくれます。


そんなカードと、本日のバージョンは

「骨・関節バージョン」




骨・関節バージョンの音叉
骨・関節バージョンの音叉

根本的な自分の枠組みを整えて、

痛みを我慢することから解放し、

課題に向き合うことへの抵抗をやめる。


痛みの記憶に支配されるな。

変化を恐れずに、変容の冒険に出よう。

あなたという光のバイブレーションを

宇宙にも届けてください。


カードと惑星から、

そんなメッセージが聞こえるようです。



石達にもお手伝いしてもらいました🎵
石達にもお手伝いしてもらいました🎵

メッセージは、もちろん今日のクライアント様へのメッセージですが、

大抵、私にも当てはまることであったり、

このブログを見てくださっている皆様へのメッセージだったりします。


すべてはつながり、共鳴しあっているのですから。


素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございます。


雨が降ってきましたね。

すべてをきれいに洗い流し、新しい潤いをもたらす

浄化の雨でありますように。


感謝を込めて。

咲智子


Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.