ヴァイブレーショナルレインドロップ

オーダーメイドな講座も

こんにちは🎵咲智子です。


昨日は、耳ツボ音叉の受講生さんからのリクエストで、

OM音叉を使ったセッションメニューの実践講座でした。



テキストが多くなってしまった…。
テキストが多くなってしまった…。

耳ツボ音叉療法で音叉をゲットした❗

もっと欲しくなって買っちゃった🎵

でも…。


◆これらをどう使ったらいいのかわからない…。

◆これらを使って、セッションしたいけど、

どうしたらいい?

◆イベントで決まった時間でやるには、

どんなメニューにしたらいいの?

◆耳ツボ音叉以外にも、いい使い方はないですか?


そんな受講生さんのリクエストでした。



OM音叉達
OM音叉達

基本的に、音叉の使い方は自由です。

こうでなければ、はないと思っています。


せっかく音叉というツールを得たのですから、

どんどん使ってほしいので、

私のこれまでの知識総動員で考えました。


ここだけは押さえておけばばっちりなポイント10分バージョン。

イベントで使える15分~20分バージョン。

サロンでオプションできる、30分バージョン。

体験してしていただいて、「これいい❗」と

喜んでいただけました🎵


このメニューは、もちろん耳ツボ音叉とも組み合わせられます🎵





私も一緒だったよー🎵
私も一緒だったよー🎵

ワンコ好きな受講生さんなので、くおん部長も同伴講座。

(講座中は話しすぎて写真撮らなかった!Σ(×_×;)!)


クオンタムールで講座を受講してくださった方には、

そんなオーダーメイドな講座もできます🎵

(できる内容と出来ないものはあるのでご相談くださいね)

クオンタムール受講生さんだけの特典です❤


せっかく受講してくださったのだか。

どんどん音叉を活用してほしいので~。

できる限りのバックアップもさせていただきます。


なので、そんなリクエストもお待ちしております。


最後までお読みいただき、ありがとうございます❗

咲智子

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.