ヴァイブレーショナルレインドロップ

くおんといるか

おはようございます。咲智子です。


昨日もくおんのお散歩レッスンでした。

最初はずっとイヤイヤで、

これはダメかなぁと諦めかけたこともありました。「怖い」を怖くない→楽しいに変えていくには、時間がかかります。


牧口先生のご指導と、4ヶ月粘った甲斐もあって、

くおんが前よりも楽しくお散歩してくれるようになりました🎵

(おやつに目をキラキラ✨させてる、ともいう)


犬だって個性があります。

散歩が怖い犬もいるのです(笑)


キラキラお目めを見てると幸せです
キラキラお目めを見てると幸せです

先日、そんなくおんを連れて

油壺マリンパークに行きました❗


射ぬが大好きなイルカのジャンボくんに会いに行きました❗


犬を水槽の窓に座らせると、

ジャンボ君が来てくれる動画をインスタグラムで見まして、これをやってきましたら…。


本当にキター( ☆∀☆)

本当に来ます!
本当に来ます!

イルカは超音波を出しながら、相手や障害物をチェックしているといいますが、

犬の波動をキャッチするのでしょうか。

くおんは座ってるだけなんですけど、かなりすぐ来ます。


そして、くおんに向かってスリスリしてます。

ガラス越しにすりすり
ガラス越しにすりすり

ガラス越しに私も手をあてましたら、

びっくりするくらいビリビリ感がすぐに伝わってきました。


きっと犬の優しい波動に、ジャンボ君が癒されるのでしょうか。

本当にありがとう、ジャンボくん!!!


イルカの使う超音波。

これも音です。

人間のエコーと同じですね。


周波数が高すぎるので、私たちの耳には「音」として認識されないだけなんです。

イルカに528Hzとか聴かせたら、どんな反応をするんだろうか、と

ふと思ってしまいました。


今日は午後から「クリスタルと音叉・癒しのお茶会」です。

スピリチュアルカラーコンサルタントの佐々木仁美さんとのコラボお茶会なので、ドキドキです🎵

くおん部長も参加しま~す!


お茶会では、528Hzの体験を予定しています🎵


528Hzは愛の周波数。


参加者のみなさんに楽しんでいただけるように

ワクワク準備中です(о´∀`о)


そして、私達を癒してくれる

全ての生き物たちに、

この周波数が届きますように。




カワウソちゃんの寝顔🎵
カワウソちゃんの寝顔🎵

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

感謝を込めて。


咲智子

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.