ヴァイブレーショナルレインドロップ

せっかく習ったから使って欲しい❗

こんにちは🎵咲智子です。


前日、「耳ツボ音叉療法1Day講座」を

受講してくださったKさまが、

さっそくイベント出展されるとのことで、

遊びにお邪魔しました🎵


私、なんと出展していないのに、

出展者の皆様とランチご一緒させていただきました(笑)

皆様優しく、素敵な方々です❤

カフェmiracle1周年感謝祭の皆様と🎵
カフェmiracle1周年感謝祭の皆様と🎵

初めての場所でのイベント出展。


イベントって、何を用意したらいいの!?

体験セッションは何をやったらいいの!?


と、わからないことだらけで

イッパイイッパイになりますよね。


わかります。

私がそうでしたからf(^_^;


イベントでなくても、

家族にやったらこうだってんだけど、どうしたらいいかな??

この場合、どうしよう?


わからないなら、やらないほうがいいかな…。

なんて

もったいなーーーーーーい!!!

もったいないですーーーー❗
もったいないですーーーー❗

せっかく習って、せっかく音叉を持っているなら、

使って欲しい❗

音叉LIFEを楽しく過ごしてほしい❗


だから❗

クオンタムールで講座を受講してくださった方には、


・イベント出るんだけど、どうしたらいい?

・何を準備したらいい?

・看板って…、どうやって作ってますか?

・こんな場所でやるんだけど、どんな内容でやったらいいですか?

・こういう場合、どうしたらいい?


など、

私の体験を元に、出来る限りのアドバイス、サポートをいたします❗

イベント会場へ遊びにいったりもしますよ~🎵

何しろ私が色々試行錯誤してますので…( ̄▽ ̄;)


(場合によっては、有料の場合や、他の専門家をご紹介することもあるかもしれません。ご了承下さいね)

実際受けてみてのアドバイスもありです
実際受けてみてのアドバイスもありです

「どうしよう😖💧」

なんて心配していたKさま。


ほら❤

こんなに素敵にセッションしてくださってます❤


最初は誰でも不安だったり、自信がなかったりしますが、

大丈夫です🎵

なんとかなります。

だって、出来るものはもう身に付けてますから❤

直接お邪魔出来たときは、こんな施術風景も

お写真撮りますよ🎵


「習っても使えないかな…」


なんて、受けるのをためらっているかたは

ぜひご相談くださいね🎵


★クオンタムールの耳ツボ音叉療法1Day講座★

詳細はこちら


★クオンタムール耳ツボ音叉療法1Day講座の様子★

◆ワンコと一緒に受けられます🎵


◆少人数でしっかりと🎵

耳ツボ音叉療法講座 随時受付中!
耳ツボ音叉療法講座 随時受付中!

明日は、佐々木仁美さんとのコラボお茶会です🎵

楽しみ~(///∇///)


最後までお読みいただき、ありがとうございます❗

感謝を込めて。


咲智子

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.