ヴァイブレーショナルレインドロップ

樹のネットワーク

こんにちは。咲智子です。


昨日は数十年ぶりに油壺・三崎に行ってきました🎵

その中で、土地のご縁というか

「樹のネットワーク」を感じる出来事がありました。


旅行の前日に、吉貯金をしに行った時。

いつも気にならなかった神社が、

ふと気になったのでご挨拶。


そこに立っていた大きな銀杏。


お稲荷さんの銀杏さん
お稲荷さんの銀杏さん

こんな近くに、こんな立派な樹があったんだ!とびっくりしました。


そして、昨日行った所の銀杏さん。

こちらは、本当に行く予定が全くなく、

偶然たどり着いた「白髭神社」さんの銀杏さん。


大きな銀杏は右側に
大きな銀杏は右側に

どちらも銀杏の近くにいると、何だかパワーを送ってくれてる気がしたのです。


樹がお話してくれてたかもしれません。


そして、その後に立ち寄った三崎の海南神社さん。

ちょうど、八雲祭の日で御神輿が出ていました🎵


ここの銀杏は、源頼朝さん?(為朝さんかな?違うかも…)お手植えだそうで、

どっしりと。


海南神社の御神輿
海南神社の御神輿
御神木の銀杏さん。
御神木の銀杏さん。

もともと神社やお城には、楠や銀杏がよく植えられているので、当然銀杏の遭遇率は高いです。


ただ、今回のご挨拶した神社は、全く狙って行ったわけではないのです~。

(特に白髭神社さんは偶然すぎる)

本当は、横須賀の有名な走水神社や、小桜姫神社に行こう!と思ってました。


ですが、土地もすべてお招き制らしいので、

今回はこういったご縁をいただきました。


「木は話す」というのは、最近よく研究結果が出ていることで、

植物間ではネットワークがあるらしいです。

森なんかだと、賑やかかもしれませんね🎵


そして、木々は地球上全体のネットワークがあるらしい。

人間はインターネットですが、木々はきっとテレパシーとか人にはわからない周波数なのかもしれません。


山や森には、超高周波(ハイパーソニックサウンド)が存在し、これが人を穏やかにしてくれるそうですから、そんなネットワークもあるでしょうね~。


きっと今回は、銀杏ネットワークでお呼ばれしたんじゃないかと思ってます。

それともお稲荷さんネットワークかな~?


音叉を学び、周波数に触れていると、

こんな周波数に関する出来事がどんどん増えてきます🎵

こういうのを「引き寄せ」とか「シンクロ」と

いうのかもしれません。


素敵なお招きありがとう❤

楽しませていただきました(о´∀`о)


最後までお読みいただきありがとうございます。

咲智子

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.