ヴァイブレーショナルレインドロップ

宇宙と植物

こんにちは。咲智子です。


ずいぶん森森した写真ですが、

ここは地元の公園です。


「東京生まれの東京育ち」なんですが、

どこにいっても「東京の人に見えない」と言われます。

よく言えば「素朴さ」がウリ(?!)の私の原点はここです。


麻工房の安田さんをお招きして、WSをやっていた時、

安田さんはこうおっしゃいました。

「植物は宇宙と繋がっていて、植物は何でも知っている」と。



繋がっている、というと漠然としていてイメージしにくいかもしれません。

宇宙の周波数と植物は、共鳴している、といえば

分かりやすいでしょうか。


同じ周波数を共有している。


そうそう、ある意味、植物は、宇宙の情報を私達へ伝える「クラウド」なのかも。


直接宇宙からダウンロードできる人もいるだろうし、

宇宙人から聞くひともいるだろうし、

妖精とか、精霊とか、神様とか、龍とか、動物とか…。

占星術やマヤ暦とか占いといわれるものも、一種のクラウドなのかもしれない。


ただ、色んな人に伝わりやすいように、

親切にも数多くのツールが用意されている。


宇宙情報はリンクフリー。

どっから取ってもOK❗

みんなのものだから著作権フリー、みたいな。


むしろ、こんなに「どうぞ!」ってしてるのに、

「何で受け取らないの???」

と、不思議がられてる。


ふと、

そう思いました。


どうやら明日は、宇宙意識との繋がりのサイクルが新しくなる日、らしい。

だからかな?


なんだか、もっと自由になっていく気がします。


自由だからこそ、

自分のコアとしっかりお話してないと、

周りの流れに振り回されちゃうかもしれません。


コアと繋がるって何よ!?

わかんないよ!

という方。


大好きなもの、なんですか?

お腹の腸内細菌に訊いてみてください。


腸内細菌、意識しました?

はい、それでOKです🎵


変なブログになっちゃいましたが、

今日はこんな感じで(о´∀`о)


最後までお読みいただき、ありがとうございます❤






くおんです🎵
くおんです🎵

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.