ヴァイブレーショナルレインドロップ

私の「開花」をサポートしてくれている存在

こんにちは!

今日も、暑くなりそうですね🎵

人と同じように動物も、この気温差に体も慣れておらず、体も疲れる季節です。

特に犬は暑さに弱いのです。

実は5月6月が 熱中症に要注意の季節なんです。

朝は涼しかったのに、急に気温があがって、家の中が蒸し暑くなっていたり…。

お天気予報は要チェックですね。


最近、くおんのお散歩レッスンを定期的にしています。

外に出ると、しゅーっと元気がなくなるくおん。

犬だって、人間と同じようにインドア派もいるんです(笑)


だからといって特に問題があるわけではないのですが、

外も内も楽しいよ❗と知って欲しいし、

外でもキラキラと(本当に家ではキラキラなんです🎵)楽しく過ごして欲しいな、と思い、

お散歩トレーニングを教わっています。


やっていて痛感すること。


結局、すべて飼い主、つまり私のトレーニング❗


くおんのお散歩レッスンで、私が一番学んでいます。


マヤ暦でいうと、くおんの太陽の紋章は「黄色い種」

種なので、私にも色々種まきをしてくれているのです🎵


私のサロンの屋号「クオンタムール」も、前の屋号「くおんの青空」も、

くおんの名前も拝借してますし、この名前が決まったから「やるぞ!」って勢いがついたのです。

そして、くおんの為に、といってヒーリングやトレーニングなど、あれこれやってみたり…。


くおんの黄色い種が、わたしを動かして、新しい世界へと「開花」させてくれてる気がします。


私は「青い鷲」なので、ほとんど空。

これ!獲物!っていう確実な目星がないと、急降下しないのです(笑)


くおんはそこに種を蒔いてくれてるんだなぁ、って思います。


くおん先生、ありがとう❤

ネモフィラ~🎵
ネモフィラ~🎵

マヤ暦でみると、私とくおんはこんな関係。

色んなコミュニケーション方法がありますが、

そんな見方も、おもしろいですよね🎵


マヤ暦であなたの動物さんと自分との関係性や資質、使命など知れたら、

また一つあなたと動物さんとを繋ぐ糸がみえるかもしれません。


シンクロマヤ暦で、沢山の方の心を動かしてきた

涌井みゆきさんが20分鑑定してくれるお茶会、

開催します🎵

もちろん、動物さんではなくてもオッケーです。


マヤ暦に興味があるかた、

音叉体験に興味のあるかた、

アニマルコミュニケーションに興味のあるかた、

お気軽にご参加くださいね🎵

★☆ ワンコとシンクロ❤マヤ暦お茶会 ☆★

・5月19日(金) 10時~12時

・市ヶ谷駅すぐ 「トゥザハーブス市ヶ谷店」


・シンクロマヤ暦鑑定 20分付き🎵

・耳ツボ音叉体験、またはアニマルコミュニケーション遠隔セッション付き

・自分の鑑定でも、人の相性鑑定でもOK!

・参加費:4000円(飲食代は別途ご負担ください)


お申し込み・お問い合わせは、

quontamour@gmail.com

までどうぞ❗

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.