ヴァイブレーショナルレインドロップ

クリスタル・音叉のお茶会開催します!

最近、肉球オルゴナイト作りにハマっている咲智子です🎵

 

ご存知の方も多いと思いますが、

オルゴナイトには、金属とクリスタルを入れるんです。

入れるクリスタルによっても、色の感じや、エネルギーもそれぞれ違っています。

 

このクリスタル、動物さんって大好きなんですよね~。

動物さんのクリスタルヒーリングを習い始めてから、

くおんにもその時のチャクラの状態によって、

弱いところを補うチャームを付けたりしています。

さて、このクリスタルも、色も、そして私が扱っている音叉も、

それぞれエネルギーがあり、

それらを上手に使うと、ご自身の生活も動物さんの生活も、

快適で、楽しいものになってくるんです。

 

動物さんと一緒の生活に、手軽に取り入れることができるので、

そういうものをぜひ知っていただきたいな、と思い、

「クリスタル・音叉 癒しのお茶会」

を開催します!

 

今回のお茶会は、

スピリチュアル☆カラーコンサルタントで、ソウルカラーセラピー創始者の

佐々木仁美さんとのコラボお茶会なんです~♪

佐々木仁美さんといえば、

「色の心理学」など、著書がすべてヒットしている

色のスペシャリストです。

また、クリスタルの知識も豊富!

仁美さんが、その人に一番必要な石を選ぶと、必ず現実が動くというから、

気になりますよね~♪

 

今回のお茶会は、そんな素敵な仁美さんからクリスタルについてのお話が聞けますよ♪

私からは、耳ツボ音叉のミニセッションか、

アニマルコミュニケーション体験のどちらかをご提供いたします。

 

ワンコ好きの二人なので、わんこ同伴OKです。

癒し犬、ヒラリン、マリリン、くおんも参加いたします。

 

ご自身のためも良し、ワンコのためも良し、

動物好きな人も、そうでない人も

ぜひお気軽にお越しくださいませ♪

 

★☆★ クリスタル・音叉 癒しのお茶会@田園調布 ★☆★

日時:6月8日(木)13時~15時
場所:東急東横線・目黒線「田園調布」駅すぐ
「Deco's Dog Cafe 田園茶房」
定員:4名様(ワンコ同伴可)→残席 2名様です!
参加費:4000円

ご参加希望の方は、こちらからどうぞ!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

咲智子

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.