ヴァイブレーショナルレインドロップ

シャンプー中の珍事件

今日は、くおんのシャンプーday。

最近毛質が変わってきて、毛量が増えてきました。


ダックスは尻尾で道路掃除しちゃうので(笑)

シャンプーと少しカット。

ちょっと細くなってます
ちょっと細くなってます

足先やお尻、尻尾がよく汚れますね💦


くおんはナチュラルなハーブ系のシャンプーを使ってます。

キレイになりました🎵
キレイになりました🎵

動物病院へ同伴出勤させてもらっています。

爪切り大嫌いなくおんなので、

場所を変えて爪切りさせてもらうと、

嫌々具合がマイルドになるので、とっても助かってます💦


ふと、シャンプーが終わって、

休憩していると…。


ん??お部屋間違えてますよ!?
ん??お部屋間違えてますよ!?

くおんのキャリーに、猫のお客様が(笑)


長期で滞在している猫氏。


すっぽりおさまってます。


びっくり❗


これがなかなか出てこなくて。


無断占拠!?ですが、居心地がよかったみたいです(///∇///)


動物って、こんな風に何気ないところで、笑わせてくれますよね🎵


動物と一緒に暮らせるって、幸せです🎵


Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.