ヴァイブレーショナルレインドロップ

ドックショー&インターペット

こんばんは!咲智子です。


だいぶ前になりますが、

インターペットとドックショーに行って来ました。


私のまわりのみなさんは、

ペットの食について、とても関心が高いので、

お茶会などでいい情報をお伝えできたらと、

情報収集。

今どんなものがあるのか、とか、いい商品があるかなー?と、楽しみにしてました。


私は腸内環境を整えるものに興味があり、

酵素や酵母、乳酸菌などの商品をチェック❗


動物用の酵母エキスで、美味しいのがあったので、

さっそくそれを購入❗

人間用の酵素はたくさんあるのですが、

ネギ類が入っているので、動物にはあげられない(;´д`)

でもこれなら大丈夫なんです。


ただいま、くおんと私で効果を試し中です🎵

良かったら、みなさんにシェアしますね~。

バランスボール体験
バランスボール体験

そして、ドックショーでは

バランスボール体験してみました🎵


くおん。

ぷるぷるしながら、頑張ってます❗


犬は、前足7割、後ろ足3割のバランスで歩いています。

なので、筋肉が落ちるのは、後ろ足からなんです。


ダックスですし、後ろ足にもしっかり筋肉をつけておきたい。

お散歩だけでは、カバーできない筋肉もたくさんあります。


「ちょっお無駄なお肉が付いてますね~」って

トレーナーのお兄さんにばれてしまいました💦


このブースでは、ホリスティックドックケアチームでお世話になっている、花岡佳イ子さんが出展してました。


花岡さんの愛犬風太くんが、午前中のショーに出てました。

お疲れ様の風太くんと一緒に。

花岡さんと🎵
花岡さんと🎵

花岡さんは、kita式サウンドヒーリングや、

クリスタルヒーリングのファシリテーターさん。

動物の食事の薬膳にも詳しい、

動物のヒーリングの専門家です。


私も色々教わることが多くて、お勉強させていただいてます。


くおんと一緒に、色んな活動をすることは、

私にとって、新しい世界のお勉強。


くおんから学ぶことはたくさんあります。

くおんのことだから、一生懸命やることも。


いつも付き合ってくれてありがとう❤

くおん🎵

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.