ヴァイブレーショナルレインドロップ

不思議な光???

こんにちは!咲智子です。

 

いいお天気になってきたので、くおんのお散歩日和です♪

先日は、お友達のmaluちゃんとドックランに行ってきました。

せっかくだからと、久しぶりに古いデジカメを取り出して、

試しに写真を撮ってみました。

スマホの方が断然画素も良く、加工も簡単。

だけど、デジカメの方がなんとなく味のある写真が撮れる気がするのです。

で、ちょっと試しにお家でとってみたのですが。

 

一枚、面白い写真が。

 

くおんの鼻の前。

 

ひょろーんと、何かが通ってる。

写真撮っているときに、おもちゃで遊んでいたので、

くおんと一緒の妖精さんかな~。

 

不思議な光と言ってしまいましたが、
取り立てて珍しいことでもないですね、きっと。
私はそういうのが見えないので、ウキウキしてしまいました♪

 

動物や、子供のような、ピュアでエネルギッシュな存在の傍には、

いつも一緒にいてくれているんだなあ、と思います。

 

もちろん大人の傍にもいる。
私にも。
どんな人にも、いるんです、きっと。


私は見えないけど、証拠はないけど。
だっているんだもん、と、私の心がそう言う。

だから、そう信じてます。
というより、「信じない」という選択肢が、まったくない。

 

神様も、仏さまも、天使も、妖精も、精霊も、妖怪も、
龍とか、ユニコーンとか、小人とか、ゴブリンとか、宇宙人とか(笑)
ドラクエとかFFとか、映画のようなファンタジーな世界そのまま。

動物たちには、それも見えているのかもしれませんね。

この世はワンダーランド。
そう信じていると、そういう世界になる。

だから、自然と動物と調和して、楽しく暮らすことが、

人と動物を豊かにする。

もちろん見過ごせない影もたくさんあります。
だけど、まずは自分と動物の世界を幸せに。
皆がそうなら、捨てる人なんていないはず。
流行りもいらない。

幸せの波長共鳴が、どんどん広がりますように。


ね♪


皆さんも、動物さんとの楽しい毎日をお過ごしください♪

今日もすべての存在の愛の粒子がひかりかがやく一日でありますように。

ありがとうございます。

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.