ヴァイブレーショナルレインドロップ

ダイヤモンドフェスタ出展しました

こんばんは!

アロマ音叉セラピスト咲智子です。


先日2月22日、プレミアム交流会「ダイヤモンドフェスタ」が開催されました。


私は1部出展者として、耳ツボ音叉を提供させていただきました。

2部以降はスタッフとして参加させていただきました。


ダイヤモンドフェスタの事務局としてお手伝いもしていたので、サロンの方が手薄になってすみません😣💦


半年以上前から企画していたこのイベント。

これから、自分のやりたいことを始めたい人や、

既に起業していて、ステップアッブしたい人を

より輝かせたいという想いでした。


なにより、この時間を楽しんで欲しい。

そんな想いはサロンと同じ。

主催者の皆さんも、

出展者の皆さんも、

そして参加者の皆さんも、

それぞれに真摯な想いがあって集まっていることを、事務局をしている私が、多分一番感じられたんじゃないかと思っています。


出展者としては、当初の9枠が全部予約で埋まるというありがたい事態に🎵

そして、当初の枠を越えて、11名様に

耳ツボ音叉セラピーを体験していただきました。

中には、熊本から嬉しいお客様が❤

HPをお願いしている柾宮さんと
HPをお願いしている柾宮さんと

クオンタムールのHPをお願いしている方が、わざわざいらしてくださいました❤

嬉しい~🎵


他にもお仕事前に来てくださったかたや、

「前から気になってました」と言ってくださるかたも🎵

ありがとうございます🎵


気になる、だけじゃなくて、

ぜひ一度フルセッション体験してみてください!

イベントのクーポンは、すっっっごいお得になっていて、HPでは言えない(笑)ので。


ご参加いただいた皆様、

関係者の皆様、

本当にありがとうございました❗

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.