ヴァイブレーショナルレインドロップ

2017年

2月

13日

トリプルコラボ・立春音浴会開催しました!

こんにちは!

アロマ音叉セラピスト咲智子です。


あっ!!!

という間に2月半ば。

節分、立春からの早さと流れが半端なく、

荒波に揉まれるのをやめて、流されるがままにしております(((^_^;)


委ねるって、こういうことなのかなって

やっとわかりはじめてきたような気がします。


委ねるって、待つことでも、頼むことでもなくて、

ただ、今だけなんだなって。

過去を引きずらず、

未来を心配しない。


「今」の生きるってよく言われますけど、

腑におとすまでが、時間がかかる。

だってこれ、自分がそうならないと、わからないから。


ワタクシやっと最近、皮膚に浸透してきたくらいです(笑)


さてそんな訳で、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、

2/4に、ヨガとクリスタルボウルとアロマ音叉の

コラボ企画を開催しましたー🎵

クリスタルボウル達
クリスタルボウル達

ヨガというまた1つ独立したものとのコラボははじめてでしたのでドキドキでしたが、

お昼、夕方ともにご参加いただいた皆さまと、

素敵な時間を過ごすことが出来ました。



ヨガのポーズ
ヨガのポーズ

❤ご参加いただいた方からのご感想です❤


★終わってからも、まだ体が振動している感じがします。


★とても贅沢な時間でした。

最初に音叉をハートにあてられた時、ハートがスパークしました🎵


★気持ちよかったです。ふしぎな、はじめての体験でした。

終わった後、お腹がムズムズしました。


★今日はアロマ音叉初体験とヨガ、クリスタルボウルのコラボ最高でした。

好転反応が出ているようでだるいです。

有意義な1日を過ごせて癒されました。ありがとうございます😊


★ヨガで動いたのもあってか、体がすっきり、楽になりました。


今回ご一緒させていただいたのは、


クリスタルボウル奏者のmiwaさん。

最近、ご一緒させていただき、

本当に色んな所で、一緒に音を奏でさせていただいてます🎵


そして、アロマ音叉仲間のみどりさん。

みどりさんは、梅が丘徒歩2分の

「アトリエフルール」という、とーっても素敵なサロンでセッションをされていますよ~。


ヨガインストラクターのあいさん。

あいさんは、みどりさんと同じ

梅が丘のアトリエフルールで、タイ古式マッサージをされたり、

三軒茶屋でヨガのスクールをされるそうです🎵


参加してくださった皆さまも、

主催としてご一緒させていただいた皆さまも、

本当にありがとうございました🎵



お昼の部の皆さまと❤
お昼の部の皆さまと❤
夕方の部の皆さまと❤
夕方の部の皆さまと❤

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.