ヴァイブレーショナルレインドロップ

聖なる天使 解禁します

こんにちは!

アロマ音叉セラピスト 咲智子です。

 

いよいよ、オイルがそろいましたので(^^♪

 

神聖ソルフェジオ セイクレットエンジェルバージョン 解禁します。

音叉は、神聖ソルフェジオの10本・5本のいずれかです。

オイルが、セイクレットエンジェルを含む、スペシャルバージョンです。

 

セイクレットエンジェルバージョンを受けるとどうなるのか?

ということですが・・・。

 

これ、やったことある人自体が非常に少ないので、体験談も少ないのです。

私の場合をお話ししますと、

 

「楽しくなる」

「楽しいことしか選ばない」

「楽しいことしかできなくなる」

 

すると、どうなるかというと。

 

自分の楽しいことしか選べなくなるので、一時的に落ち込みました(笑)

やらなきゃいけないでやっていたことが、出来なくなったから。

以前は普通にできたことが、ものすごく違和感を感じて

できなくなってしまったから。

 

ある意味、既成概念の破壊が起きる気がします。

(*効果などは個人差がありますので、あくまでもこれは個人の感想です)

 

天使という存在が何かメッセージを投げかけているとして、

それを言語化するとしたら、

私が思うにこんなことを言っていそうな気がするのです。

 

「なぜやらないのですか?」

 

「人間という肉体を持っていて、なんでもできるのに、

なぜ自分に勝手に重荷を背負ってできないと嘆くのか?」

 

「それが愛ならなぜやらないの?」

 

天使さんたち、愛のかたまりゆえ、とっても純粋です。

よって、容赦なし。

 

人間の迷いとか、「なにそれ?」

悩みとか「なに悩んでんの?その悩み必要?」

とか。

真っすぐです、とっても。

 

そういう意味では、慈悲と峻厳という言葉がピッタリ。

 

つまり

「常に悦びと共にあれ。」

ということ、らしい。

 

(あくまで私の感覚です。

天使が見えるとか、聞こえるとか、

霊能力やスピリチュアル能力があるとか、そういったことは一切ございません。

また、宗教とも全く関係ございません。

(写真は、イタリアサンタンジェロ城の天使像)

あくまでも、そんな感じかも、という程度のものです。

天使はそんなんじゃないぞ、とか怒らないでくださいね。

個人的な感触・感想です。あしからず)

「聖テレーザの法悦」

天使が、テレーザを、神の愛の矢で貫こうとする像です。

 

バリバリ東洋人なので、いまいち天使という概念がピンと来ないので、

この作品はとてもとても好きなのですが、この像の天使が怖くてしょうがない。

 

たぶん、私が「悦びと共にある」感覚を感じるとしたら、

自然と一体化している自分を感じた時、でしょうか。

山の中にいるとき、海にいるとき、すべての自然と、そして空と繋がってるな、と感じるとき。

 

きっと、何か目に見えない大いなる存在のかけらと、自分が繋がっていると

心から感じられた時に、そんな感覚が訪れるのかもしれません。

 

そして、自分と大いなる存在とのつながり。

それが「悦び」の中にある。

というのが、セイクレットエンジェルなのかもしれません。

さて、そんなセイクレットエンジェルバージョン。

この1本のオイルが終わった時点で、ご提供終了します。

だって、もう作ってない限定オイル。

けっこう貴重です。

 

だけど、せっかくクライアント様からいただいたのです。

クライアント様が天使だなあ・・・。

 

そうやって私のもとに来てくれたのですから、

いっぱいお仕事してもらおう!

 

なので、本当は定価は、35000円~40000円くらいになっちゃいます。

何故か?

他のオイルも贅沢なんですよ~~~。

ローズとか、サンダルウッドとか、メリッサとか、フランキンセンスとか、ミルラとか!

 

だけど!!!

 君(オイル)にはいっぱいお仕事をして欲しいので、

定価は、33300円!!!

 

で、12月、1月、2月の3か月限定

いただいたクライアント様への感謝価格として、

28000円(税込)!!!

(初回割引など、他の割引とは併用できませんので、ご了承ください)

 

自分でいうのもなんですが、超お得です。もうもう。

 

それから、「セイクレットエンジェル」のオイルがなくなり次第終了です。

 

気になる方は、お早めにお申込みくださいませ。

 

お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ。

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.