ヴァイブレーショナルレインドロップ

みやみや情報局出演しました❗

こんばんは。咲智子です。


先日、初のチャレンジというか、

忍者リフレクソロジーの宮田さん(みやみやさん)

から貴重な機会をいただいて、


Ustreams配信の「テレビでは聞けないマル得情報局」に出演させていただきました!!


撮影の裏側
撮影の裏側

30分も話せない…。


そう思っていたら、みやみやさんのおかげで

あっという間に30分終了~( ̄▽ ̄;)


10分くらいで話せる内容がいいのだそうです(。´Д⊂)


現実を受け止めるのが恐ろしく、

まだ自分で見てません…。


お時間に余裕のある方は、

広ーーーーーい心と、温かい目で見てやってくださいませ。


あぁ、音叉達が見切れている…(T_T)


音って大事なんだよー❗❗❗

って事が伝われば幸いです。 

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.