ヴァイブレーショナルレインドロップ

2016年

10月

16日

超贅沢な時間

こんにちは!

人と動物を癒す アロマ音叉セラピスト

咲智子です。


昨日は「満月の倍音浴会」でした🎵

皆さん満月は見ましたか?

もう、満月がすごい!!

このエネルギーだけでもタプタプですが。


そんな日に、アロマ音叉とクリスタルボウルのコラボイベントができるなんて幸せです!

北越谷の素敵なサロンをお借りして、

午前、午後の2回も音を浴びまくる

贅沢な一日通しのコラボイベント。

しかもランチ付き❗

美味しいし、外が気持ちいい🎵

最高です。


午前中は「活性化」がテーマの演奏。

グラウンディングをメインに、皆様のエネルギーを活性化🎵

クリスタルボウルの響きと、音叉の響きが

新しい音の波を作り出し、場に広がって、皆さんの体へ入って行きます。


うわー!

私自身も、こんなの初めて❤


そしてなんと!

本場インドのチャイを淹れてくださる方にお願いして、チャイまで堪能🎵



クリスタルボウルと音叉のワークなのに、

食べ物ばっかり?!


いやいや、これがまさに「豊かさ」だもんね~♪

肉体にも、エネルギー体にも、

栄養をたっぷりあげる時間。


そして、なんといっても

みんなをなごませるアイドル

チェリーちゃん(女の子)

このヘソ天をされては…。

ナデナデするしかない(^w^)


本当に一日贅沢な時間でした。


ご参加いただいた方のお声はまた改めて。


とにかくやっている私が癒された

素敵な時間でした。


ご参加の皆様、miwaさん、Ayanoさん、

本当にありがとうございました🎵


Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.