ヴァイブレーショナルレインドロップ

ワクワクの予感

今日は、16日に開催する

【満月の倍音浴会in越谷】の打ち合わせに行って来ました!



クリスタルボウル演奏者で、ヘアメイクアーティストのmiwaさんとの初コラボレーション🎵


音叉とクリスタルボウルと合わさったら

めちゃめちゃ肉体もエネルギーも変わること間違いなし❗な、この企画。


満月の日に開催ですが、まさに「満を持して」です。

8名さま限定なので、あっという間に満員御礼。

ありがとうございます(*^▽^*)


お借りする場所が初めてなので、

下見も兼ねて、打ち合わせ。


もー、場所がすごく良かった🎵

オーナーの綾乃さんもとっても素敵な方❗


ここでやったら、私がヘロヘロになりそうなほど

いい空間でした。


「活性化」と「リラックス」をテーマに、

ランチも付いて、午後までの

贅沢三昧な一日になりそうです(^○^)


私がめっちゃ、楽しみですー❤

何が起こっちゃうのでしょうか!?


話していたら、次の企画まで出てきちゃって。

楽しみ~。


今回は大々的に告知前に埋まってしまったので、

次は早めにお伝えできるようにしますね。


日曜日が待ち遠しい❗

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.