ヴァイブレーショナルレインドロップ

嵐のカード

こんばんは!

人と動物を癒す アロマ音叉セラピスト

咲智子です。


さてさて、今日は台風の威力がすごかったですね。

こんなお天気の中ですが、

ありがたくもセッションさせていただきました🎵


しかも、お選びいただいたのは

「聖書バージョン」


聖書に記されている12種類の精油を使う

とーっても香り高いセッション。


私の大好きなバージョンです。


こんな台風の日に、聖書バージョン。


インパクト大きすぎます( ̄▽ ̄;)


クライアントさまにとって、きっと大事な節目のタイミングなのだろうと思います。


なので、クリスタルアライカードをひいていただくと…。

「嵐」のカード。


嵐の日に、嵐のカードとは(笑)


しかも、クライアントさんが

「裏(カードの山の一番下)も嵐だったよ~」と。

嵐のカードは、古いものを壊し、新しいものへと

大きな変容を促すカード。


「こうしてごらん」みたいな、優しいカードではなく、

「こうなっていくから覚悟できてる?」

みたいな、強いカードです。


最近、皆様嵐のカードばかりお引きになる。


「変容」の時に、セッションに来てくださってるのですね。


大きくステージを一段あげる変容を促す

「聖書バージョン」


カードのサポートも得ながら


クライアントさまのこれからが

喜びとともにありますように


今必要なエネルギーをお渡しできるように

セッションさせていただきました。


本当にありがとうございました!

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.