ヴァイブレーショナルレインドロップ

ブースパーティー 無事終了♪

こんばんは!

人と動物を癒し 幸せへと繋ぐコミュニケーター

アロマ音叉セラピスト 咲智子です。

 

新緑のまぶしい季節になりましたね~♪

緑いっぱいで、目が安らぐ~。

ワンズとのお出かけにも最適ですね。

急な気温上昇が怖いところですが、

温度管理に注意すれば、とっても過ごしやすい時期ですね。

そういうわけで、くおんと私はあちこち出没予定でございます。

さてさて、先日5月21日(土)は、

元セラピストで、今は売れっ子コンサルのココちゃんこと、岩井有紀さん主催の

「ブースパーティー大交流会」でした。

 

前回の7ブースから、約30店舗に拡大!
しかも、ビルを貸し切っての大々的な交流会であり、セッションイベントでした。

出展者さんも、普段はイベントにはほぼ出ない方々ばかりで、とっても豪華でした。

 

私クオンタムールも、アロマ音叉体験と、耳つぼ音叉セラピーで出展しました。

普段のイベントではパーテーションはないので、

今回は張り物を多めに。

「アロマ音叉セラピー」って、実は一言ではなかなか説明しにくいセラピーなので、

なじみのない方々にもわかりやすいように、音叉写真とか使ってみました。

ですが、もうちょっと大きくてもよかったですね。

ふむ、これは次回への改善点です。

 

当然看板娘も写真で参加です~。

 

そして、当サロンでも扱っている「野菜パウダー」を使ったお料理コンテストにも挑戦しましたよ~!!!

「バイタリティ」という野菜パウダーミックスを使った「ひじきご飯」。

もち米で冷えてもおいしく、食物繊維もたっぷりです。

他の方の作品が一番でしたが、残念なのはどれも食べられなかったことだったりします。
限定30個だから仕方ないです。

他の方はどんなメニューだったのかなあ?

そして、ちょいと私のは味が薄かったです。

うん、これも次回の改善点。

 

私の写真は、セッションを受けてくださったクリスタリスト(クリスタルボウル演奏)の

岡田勝子さんに取っていただきました。

岡田さん、ありがとうございました♪

 

当日は、朝オープンから30分くらいで、

予約枠、ほぼ全部埋まってしまうという大盛況ぶり!!!

お客様に、「もう埋まってますね・・・」と言われてびっくりしました。

急遽、イベントタイムにセッション枠を設けて、

たくさんの方にアロマ音叉を体験していただきました~。

もちろん他の出展者さまのところも、ほぼ満席状態。

ビルが大賑わいでしたよ♪

 

今回ブースがかなり広く、畳をお借りできたので、

横になっていただいてもセッションでした。

かなりの確率で、

「ちょっと寝ちゃいました・・・」

という寝落ちーズのかた続出。

みなさま、お疲れのご様子でしたので、少しでもお休みいただけて良かったです♪

ご参加いただいたお客様がたと、そして出展者とみんなで(^^♪

ここには映っていない皆様ももっといらっしゃいましたよ。

 

和気あいあいなイベントも、熱気に包まれたまま、無事終了。

主催者のココちゃん、松木さん、三枝さん、写真を撮っていただいたはぴちゃん、時田さん

そして、出展者のみなみなさま、

そして、ご参加いただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

ぜひ、お土産特典、使ってくださいね♪

ちなみに・・・。

 

今回行きたかったのに、行けなかったな~。

と、残念がっているあなたに朗報です。

 

次回、第3回、やります。

 

多分(笑)

いつやるかは全然わかりませんが、

きっと規模が倍くらいになって

ドカーンと開催される、予感。

 

その時は、またお知らせしますので、

お楽しみに~。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

感謝を込めて。

 

咲智子

 

 

 

 

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.