ヴァイブレーショナルレインドロップ

【4/21(木)】動物好きさんのアフタヌーンティーお茶会します

こんにちは。

人と動物のアロマ音叉セラピスト 咲智子です。

先日、この写真と共に「アフタヌーンティーご一緒しませんか?」とつぶやきましたら、
たくさんの方が「行きたい!」といってくださいました。
一人でアフタヌーンティーもなんだなぁなんて思ってたら、一緒に行ってくれるってありがたや~❤

そして、アニマルコミュニケーションのモニターをさせていただいてて、
「動物とのコミュニケーションて?」
「どんなこと話してるの?」
と、かわいい家族のことがもっと知りたい!と思う方からも
たくさんコメントいただきました。

だったら、

一緒にしちゃおう♪
ということで、

「動物好きさんのアフタヌーンティーお茶会」をします♪

  

★ペットさんのこんなサインで、コミュニケーションをとれますよ、の簡単なコツ

★これまでの私の、動物との不思議体験


など、ペットと一緒に居ることが本当に幸せ!

って、もっともっと思っていただけるようなお話しやお答えをしようと思います。

 

ご希望の方は、後日のお返事になりますが、

アニマルコミュニケーションのワンコインモニターも募集しております。

当日可愛いペットさんのお写真をお持ちください。
お写真頂戴して、お話しさせていただきます。

亡くなったコでも大丈夫です。

(目が合っている写真。全身が入っていると尚良しです)

 

理想は、

「早くペットの待つおうちに帰りたい!」
と、思っていただけたらいいな~。

 

もちろん、ちょっとリッチなアフタヌーンティーと楽しみたい♪という方もぜひどうぞ。

ゆるーく、楽しく、お話しいたしましょう。

 

動物好きでない方も楽しめるように、

お名前や誕生日からの数秘とか、お名前の音靈をお教えするのも面白いかな、と思っています。


場所と時間はこれから急いで決めます(`ー´ゞ-☆

候補地としては、江戸川橋か、日比谷か、恵比須です

      

★動物好きさんのアフタヌーンティーお茶会★

日程:4月21日(木) 

時間:(予定)11時~13時、又は、13時~15時

場所:都内ホテルのラウンジ

費用:参加費は無料、アフタヌーンティー代をご負担ください。(税・サ込みで4000円前後)

定員:5名様


※アニマルコミュニケーションモニターをご希望の方は、プラス500円です。


参加ご希望の方は、

フェイスブックのメッセージか、

info@quontamour.com

まで、ご連絡くださいね。

「アフタヌーンティーお茶会希望♪」とお伝えいただけるとスムーズです。


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!


音叉と香りの周波数でココロもカラダも軽くする

人と動物の「愛の粒」を輝かせる

アロマ音叉セラピスト

三宅咲智子

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.