ヴァイブレーショナルレインドロップ

こんなところに音叉が!?愛犬の友1月号見てね♪

こんにちは!

人と動物のキラキラ地球LIFEをサポートする

アロマ音叉セラピスト 咲智子です。

 

昨年の10月に開催されたドッグトレーニングとホリスティックケアを体験できるイベント「Holistic Dog Training」の記事が、「愛犬の友 1月号」に掲載されました~。

ドックトレーニングとホリスティックケアが同時に受けられるイベントは画期的!

犬自身の自発的な行動を引き出すトレーニングだから、

犬も楽しい~♪人も楽しい~♪

 

何より、講師の鈴木博美先生のトークが楽しいし、

教え方がすごい!!!!

(これは、実際受けてみて!)

 

しつけに関しては全くの素人のワタクシでも、

「あ!!!そういうタイミングか!!!」

と、超わかりやすい!

 

そうするとね、ちゃんと犬に伝わるんですよ~。

だから、犬もうれしいし、伝わるから人も楽しいんです♪

そして、トレーニングの合間や後には、普段なかなか受けられない「アニマルホリスティックケア」が一同に集合!

クリスタル、フラワーエッセンス、鍼、食育、サウンドヒーリング、アロマ音叉・・・。

どれにしようか迷っちゃう。

次回も絶対参加したい!!!そんな素敵なイベントでした。

 

で!

写真をよ~~~~く見ていただくと。。。

・・・あ!!!

音叉たちが載ってる~~~~~~~~~~~♪

 

なんと!!!音叉たちの写真が載ってます~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

わーい(*´▽`*)

イベントの時は、サウンドヒーリングの花岡さんと同室で、

音叉とサウンドヒーリングが同じ部屋でやっていたので、

自然音も流れて、お部屋もばっちり調整されてました~。

なので、飼い主さんが受けている最中は、一緒に来てくれた犬たち、とっても落ち着いてました!

 

自然が多い中で鳴らす音叉って、本当に気持ちいいんですよ♪

よく見れば、オイルもクリスタルたちもいるじゃないかあ・・・(涙)

 

もっと動物が笑顔で、もっと楽しくなるように、能力を引き出してあげたい。

服従でビシバシ厳しく・・・そんな方法じゃなくても、犬に伝わるやり方なら

人と犬とはもっと楽しく素敵に暮らせるよ!

それをもっと広めたい!

 

そんな想いがたくさん詰まったイベント。

記事を見てしみじみと思います・・・。

HappyBathさん、博美先生、ご参加の皆様には改めて感謝を申し上げます。

 

この記事を見て、こんなイベント参加したいって思った方はメッセージくださいね。

参加したいというお声があったら、きっと次回はもっともっといいイベントができるはず~。

 

私ももっと、人と動物の幸せをお手伝いするために、音叉たちが活躍できるように頑張らねば!

愛犬の友 1月号」

ぜひ見てくださ~い!!!

 

 

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.