ヴァイブレーショナルレインドロップ

寝てる?起きてる?ヴァイブレーショナルレインドロップのご感想♪

こんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます。

人と動物のキラキラ地球LIFEをサポートする

アロマ音叉療法士 咲智子です♪

 

今日は久しぶりの東京大雪!

雨に変わったので、溶けてくれそうですが、凍結が心配です。

雪に慣れていないので、転んだりしないように、足元ご注意くださいね。

 

さて、先日ヴァイブレーショナルレインドロップを受けてくださった方から、ご感想をいただきました!クラシックバージョンでのご感想です。

 

・セッション中のご感想

「不思議な感じでした。

初めての体験でした。

寝てるか起きてるのか、わからなくなってしまいました。」

 

・施術後の変化など

「鼻水がやたら出ました。

背中に張り付いていたものが取れた感じ。

頭がスッキリしました。」

 

・今後の改善点など

「お茶が温かかったら尚良いかな。

白湯でも良いと感じました。」

 

(K・Eさま 女性 VRT クラシックVer)

Kさま、お忙しい中、ご感想ありがとうございました♪

お茶、ぬるめで申し訳ありませんでした。

白湯がお好みとのことですので、次回は体調に合わせて、お好みをお伺いいたしますね。

 

Kさまには、背中に張り付いていたもの、これからもどんどんはがして、

軽やかに伸びやかに、突き抜けていただきたい!!!

飛んでゆくようなお背中を、これからもサポートさせていただければ嬉しいです♪

本当にありがとうございました。

 

さてさて、ご感想の中にもありました、

ヴァイブレーショナルレインドロップをお受けになると多くの方が体験するのが

「寝ているのか、起きているのか・・・」

という感覚。

 

ヴァイブレーショナルレインドロップは、主に足裏と背中中心にオイルと音叉で施術いたします。

足裏の段階でスーっとお休みになる方が多く、

背中に入って、この「寝ているか、起きているか」の状態になる方が多いです。

 

何をしているのかはわかっているのだけれど、

体の力は完全に抜けていて、意識は遠く別のところに行っている。

 

いわゆる変性意識状態といわれています。

瞑想状態とか、トランス状態(この時はほとんど覚えていないほうが多いですが)とか、

宇宙とつながる時とも、不思議な声を聴くとも。

日常ではない、不思議な体験が多い、ということですね。

と同時に、とってもリラックスしている状態でもあります。

 

クオンタムールのセッションでは、どうもこの状態の時に

「声」を聴く、話しかけられる

らしいです。

 

この現象。私の認識としては、この変性意識状態の時に

クライアントさまの「内なる自分(潜在意識)」と「外の自分(顕在意識)」が1つに繋がり、

内なる自分の声が、声として聴こえる。

潜在意識からのメッセージがはっきりわかる状態。

と思っているのですが、

クライアント様の間では、私の仕事を手伝ってくれている存在ではないかと・・・。

(危ない類のものではないのでご安心ください。その辺はきちんと場を設定しております)

ただいま、検証中です。

 

もちろん、声として聴こえなくても、この状態になっている間に、潜在意識からのメッセージはたくさん受け取っているので、「わからなかった・・・」とがっかりしないでくださいね。

そして、潜在意識は、いつでも!(これ大切)自分自身であるあなたにメッセージを送っています。少しも特別なことじゃないんです。

変性意識状態のほうが、普段より受け取りやすい、ということだけです。

 

話を戻しますね。

なぜこの状態になる方が多いかというと、

背中の施術は、特に背骨周りにアプローチしています。

背骨は、脊柱と言われ、まさに私たちの身体の「柱」ですよね。

体の大黒柱が、しっかり整っていることが、

どんなに前後左右にぶれたとしても、ちゃんと中心に戻れる大切なポイント「芯」です。

 

背骨のすごいところって、柔軟性。柱でありながら、クッション性もある。

強くて、やわらかい。(背骨みたいな人間になりたい・・・)

緩やかなカーブを描きながら、

頭から足を繋ぎ、まさに「上と下」と繋ぐ導管

「神経」が通る場所。

ここを整えることで、中心が整い、上からも下からもエネルギーが通りやすくなるのです。

本当に大切なところなんです。

だからここに身体的になにもなくとも、エネルギーが流れにくい状態であれば、

芯がぶれたり、柔軟性がなくて固くなったり、全体的に循環が悪くなったり・・・。

 

そこに、やわらかーい刺激と、アロマと音叉でアプローチしていくのですが、

「肉体」はもちろん「エーテル体」という体の表面のエネルギー体にも働きかけています。

香りの調整と、耳から音の調整、手から伝わる温かさ・・・。

五感に対するヒーリングが、波のように重なり合って、肉体とエネルギーの両面から変化が起こることで、いつのまにか変性意識状態へと導かれやすいのです。

 

ストレスが多くて、ストレスの原因を思い出してしまってなかなかリラックスできない。

そんな方には、この状態、とってもオススメです。

一度、頭から

もちろん、その前に、とにかく話して吐き出したい!というかたもどうぞ。

あなたの柱を、整えてみてくださいね。

 

ご興味があるかたは、

♦ヴァイブレーショナルレインドロップのメニューは、 ★こちら★

♦お申込み・お問い合わせは、 ★こちら★

をご覧ください♪

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

咲智子

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.