ヴァイブレーショナルレインドロップ

2015年

12月

16日

VRT 心臓・血流Verご感想をいただきました♪

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます!

 

人と動物の「今この時」を輝かせるお手伝い

アロマ音叉セラピストの咲智子です。

最近、クライアントさまの変化・変容が速くて、びっくりしております。

私がVRTを始めたときより、皆さん回数少ないのに、変化してる~!!!

クオンタムールに来てくださる皆様は、とっても素敵で、なにより「素直」な方ばかり。

だから、変化を受け入れられるので、現実化が早いんだなあ・・・、と

皆様のすごさを実感。

そして、それを加速させてくれる音叉とアロマ、やっぱりすごい^^♪

有り難いことでございます。

 

さて。

先日、ヴァイブレーショナルレインドロップの「心臓・血流」バージョンを受けていただいた方から、ご感想をいただきました~♪

********************************************

「カゼ気味だったのに、不思議と咳もおさまり、音叉ができました。

特に決めてなく、何をするのか迷い、体に聴いてみることにしました。

体は心臓が必要だと思ったらしく・・・。体に正直に心臓をチョイスしました。

不思議なことに「踊りなよ。楽しいよ~。そらっ踊りなよ」と、

なぜかバリ舞踊を踊っている自分がいました。

なぜに?昔やっていたからかなあ?

初めて話しかけられるという体験ができました。

また来月何が起きるのか?楽しみにしています。」

 

☆施術後の変化について

「すごくスッキリしました。頭も体もスッキリ。

その後のベリーダンスの踊りも動きが良くなっていたような・・・。

ちょっと頭痛が残ってしまったのが、何か原因があるのかな?と気になりました。」

 

☆今後の改善点など

「カゼ気味と言ったら、アロマオイルのサプリをくれたりと、、、

食べたいと言っていたワッフルを作ってくれたり、いつも大満足してくれます。今のままで十分です。」

 

Y・Eさま 女性 心臓・血流バージョン

********************************************

 

Yさま、いつもうれしいご感想をありがとうございます!!!

 

ちょうどこの時、風邪をお召しになっていて、前日はご相談しながらも状態が心配ではあったのですが、当日の朝、咳がおさまったということで、おいでくださいました。

 

VRTの前日など、ちょっと体調が悪かったりすることが、よくあります。

本当にお辛いときは、無理はお勧めいたしませんが、

きっと体が何かを出したがっている、もしくは、調整が始まっている、

その準備をしているのだろうと思います。

 

私自身が、そういうことが多いのです。

経験として、セッションを受けて悪化する、というケースはほとんどありませんでした。

 

ですので、セッション前に体調面で不安を感じることがありましたら、

どうぞ遠慮なく、相談してくださいね。

 

さて、今回お受けいただいたバージョンは「心臓・血流バージョン」

心臓の象徴は、「喜び」

 

最近読んでいる本に、ちょうど心臓についての考察も載っていました。

自分なりにまとめると・・・。

 

【心臓のトラブルは「喜び」の欠如。】

インナーチャイルドの抑圧。

無理やり努力をしなければならないというプレッシャー。

幸せになるためには、愛されるためには、

○○をしなければいけないという、ストレス。

期待していた幸せを受け取れなかった時、激しい不満足感に襲われる・・・。

自分自身の人生の喜びとは何か?を問いかけるサイン。

自分が愛されている存在であると信じることを、訴えている。

 

ふむ・・・。

いつぞやの自分を見ているようです・・・。

お恥ずかしながら、私もまだその段階を手放す途中のようですね(苦笑)

幸せになるために何かをしなければならないのではなく、

幸せだから、という「幸せ発信」こそ、心臓のお仕事なんですね。

 

Yさまが施術後に、「踊りなよ」という声が聴こえた、とおっしゃいました。

 

きっと、それはYさまの内なる声。

自分自身との対話。

こころと体がつながった時、

体の声を聴こうと、耳を傾けたときに、初めて聴こえるのかもしれません。

 

きっと、Yさまの体の喜びは、踊りとともにあるのだろうと思います。

踊りもまた、エネルギーを降ろし、与える、神聖なもの。

もっと踊ることで、Yさまの喜びが満ちていく。

だから、もっと踊りなよ。

そんなメッセージなのかもしれません。

 

体はいつも、あなたと話したがっています。

だって、あなたは私。

もっとつながろうよ。

体は一生懸命メッセージを送っています。

 

アロマオイルと音叉は、こころとからだをつながりやすくもしてくれるのです。

 

もっとYさまのこころと体の繋がりを深めて、

もっともっと喜びあふれる日々のために、全力でサポートさせていただきます。

 

Yさま、本当にありがとうございました!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝を込めて。

 

咲智子

 

 

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.