ヴァイブレーショナルレインドロップ

2015年

11月

20日

UT・感情開放その② 香りと感情・ソルフェジオは宇宙的?!

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

人と動物に、今を生きる祝福を届ける、アロマ音叉セラピスト咲智子です。

神聖ソルフェジオVer UTの代謝バージョンで、

面白いことがいろいろありました~。

ソルフェジオって、毎回なんか面白い現象がおきるんですよね。

特に、宇宙系の・・・。


施術を受けている際の、仙骨の振動。

これも今日はおさまってますが、面白い体感でした。

そうそう、今日はなぜか、首の付け根がブンブン振動している感じです。

活性化しているのかもしれません。

(よろしかったら昨日のブログをご覧くださいね。→ ★昨日のブログ★ )


さて今日は、施術している時です。

以前、ソルフェジオ・アーススターの腸バージョンを受けた時(→ ★その記事はこちら★ )

「見えてるけど、なんだかわからない発光物体」を見たわけですが・・・。


今回の施術中、

突然背後から、機械音のような、FAX通信音のような


「ピコピコピコ、ガシャガシャ、ピピピー・カシャカシャピピピー」


というような、言葉には表現しがたい音が聞こえました。

壁を隔てた隣からでもなく、

窓は空いておらず、

機械もありません。

私の後ろ、2メートル離れてないくらいからの、音。

思わず振り返ったのですが、

当然何もいない。


えっと~。だれかいらっしゃいましたかね?何か操作をしに???

もうちょっと地球語でわかるようにしていただけると、大変ありがたいのです。

姿見ても、人間タイプ、動物タイプなら驚きませんから・・・。

(昆虫タイプはごめんなさい、無理)


そして、私が施術を受けている時、「隕石が落ちて、地面がへこんでるイメージ」が浮かんだそうでして・・・。

隕石?ディープインパクト???


ソルフェジオって、

とっても宇宙的なんだなあ、と最近思います。


そして、なぜかバージョンに関係のない

「トラウマライフ」「センセーション」というオイルが、なぜかいる。

「トラウマライフ」はその名のごとく、根深いトラウマを解放するブレンドオイル。

実は、あまり好きではない香りです・・・。

「センセーション」は華やかで、なんとも行動的な香り。


第一チャクラの痛みに必要なのだろうか?と思って、さっそく塗ってみると、

あれれ・・・?

「トラウマライフ」がとってもいい匂い~に感じるのです!!

あれ~~~~~???

なんで?

あんなに嫌だなあ、と思う香りだったのに・・・。


私の第一チャクラの痛みに、一番必要だったのかもしれません。

自分でもまったく意識していません(忘れているのかな?)が、

きっと、隕石が落ちたようなインパクトで、トラウマが潜んでいたとしたら、

それを解放する時期が、やっとやって来たということなのかな、と感じています。


今日も、トラウマライフを付けましたが、

今日なんて、昨日よりもとってもいい香り♪

気温が低いのに、ものすごい勢いで、香っています。

本当に不思議です。


神聖ソルフェジオバージョンは、主に体の周りのエネルギー体や、

そこにとどまる感情を解放し、癒すプロトコル。

こんな変化もあるのですね。


そういう香りの変化を、久しぶりに体験して、

とってもいいなと思ったので。


自分の気持ちをアロマに聴いて、自分の想いに気づく。(セルフアロマリーディング)

そして、新月の音叉ワークで、いらない気持ちを手放して(新月の音叉ヒーリング)

自分の素直な気持ちで新しい年を迎えよう、という

アロマと音叉のワークショップをやります。

お気に入りの香りが見つかったら、バスソルトを作ってお持ち帰りいただき、

お塩と香りで温まっていただこう♪

ということで、


<新月の想い アロマに聴く自分の気持ちと新月の音叉 ワークショップ>

12月11日(金) 

13:00~16:00(予定)約3時間 

(ご希望があれば、午前中も可です。その場合は、10時~13時、午後は14時~17時)

定員:4名さま 

受講料:お一人さま 5000円(ご自身で作るバスソルト付き)

場所:クオンタムール セッションルーム

(お申込みの際は、「12/11 新月のアロマ音叉ワークショップ」と、お時間のご希望をお伝えくださいね)

年末でお忙しいかもしれませんが、12月20日(日)に

耳つぼ音叉療法1DAY講座、やりたいな、とか、

1月にも、耳つぼ1DAYや、アロマリーディング講座、そしてVRTのベーシック講座を、

やります!


日程が決まりましたら、改めてお知らせいたします。


今月の頭脳バージョン、キャンペーン引き続きやっております。

こちらもおすすめですよ♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝を込めて。


咲智子

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.