ヴァイブレーショナルレインドロップ

不思議な光~ソルフェジオ体験記③アーススター・腸~

こんばんは、咲智子です。

 

最近、VRTの神聖ソルフェジオを色んなバージョンで仲間と研究しているので、

とあるサイキックな方に、

「オーラがすっごいきれいだねー」

とほめられました。

その方も「やっぱり音叉やってるからじゃないかな~」と。

私はオーラは見えないのでよくわからないですが、オーラをほめられるとなぜか嬉しい♪


アロマオイルも、音叉も、オーラきれいになるようです~。

 

そして・・・。

先日、不思議なことが。

 

神聖ソルフェジオにも、ソルフェジオの音階全部が入った10本バージョンと、

それぞれの音階ごとに分かれている5本バージョンというものがあります。

 

今回は、5本バージョンの一つ「アーススター」(マザーガイア、地球とスピリットとのコネクションを強化する感じのバージョンです)

それの、腸バージョンをやってみました。

(実はその前も、またその前もアーススター。どれだけ、グラウンディングが足りないのか・・・。マザーガイアと繋がりを強めてるんでしょう(笑))

 

そして、その帰り。

ちょっぴりとあることで、漠然とこれから先の不安がよぎり、

どうしようかなあ・・・、大丈夫かなあ・・・、なんて思いながら、買い物を終え、

自転車をこいでいました。

 

その時、ふと空を見上げると、ちょうど目の前くらいの高さに、

異様に明るい(シリウスより、金星よりめちゃ明るい!)

星が2つ。

 

結構近距離に2つ並んでいました。

実は、子供の時から星座オタクな私。

「あんな明るい星、あったっけ?」

 

飛行機にしては、点滅していないし、

全然動かない。

しかも、2つが近すぎる。

 

にしても、星にしては明るすぎ。

白いぴかーんとした光でした。

 

???

なんだろう?

 

と思って、自転車を止めて、じっと見ていたら。

 

すうっと、一つ消え。

さらにすうっと、一つ消えました。

なんの音もなく。

 

あまりに早く消えたので、訓練戦闘機か?

と思いましたが、それならもっと爆音がするし。

衛星かな?

と思いましたが、衛星なら空を横切るように動くはずだし・・・。

 

と、いうことで。

 

こういう時は、都合の良い解釈をすべし。

 

きっと、急に不安になった私に、

「ちゃんと見てるで」「応援してるで」

という励ましの光だ、ということにしました。

(写真は特に関係ありません)

そういえば。後で思い出したのですが。

以前、とあるヒーリングセッションを受けた時に、


「腸は、メッセージや情報を受け取るところ。

私の腸は、乳製品(特にチーズ)がこびりついているから、

腸をきれいにしておくといいよ。メッセージが受け取れるよ」


というようなメッセージをいただいてました。すっかり忘れてました(汗)


そう、チーズ大好き人間でしたので、どきっとしました。少しずつ減らしてますが・・・。


そして、その日にやったバージョンは「ソルフェジオ 腸バージョン」!


おお!!!繋がっている。


腸バージョンを定期的にやったら、いろんな情報が受信しやすくなるかもしれません。

しばらく腸バージョンを定期的にやってみようと思います。


こんな意外な効果のあるソルフェジオ、そして、腸バージョン。

気になる方は、お問合せくださいね~。

☆お問い合わせはコチラまで☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

感謝を込めて。


咲智子

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.