ヴァイブレーショナルレインドロップ

VRT 長寿バージョンのご感想(^^♪

こんにちは!咲智子です。

 

先日、長寿バージョンをお受けいただいたお客様 岩井有紀さまから、ご感想をいただきました♪

*********************

「いつもながら面白い施術」
 
先日毎月メンテナンスしていただいている
三宅 咲智子さんのサロンに行ってきました

三宅さんことさちえるちゃんは、
アロマと音叉を融合した施術をされています
 
今回は【長寿バージョン】とやら。
 
ちょっと疲れも溜まっていたので
こちらをチョイス!
 
いつも何か不思議なことが起こる施術
 
今回は、意外になんにも感じなくて
普通に終わるなーっと思っていた最後の10分
 
足裏に音叉を当てると、
いつものさちエルちゃんの話し方じゃない
感じで
 
【ほら!ほら!
どう効くでしょあははー】
って豪快に笑うので、
 
うんうん。きくねーっていうと同時に
左手に大きな石を持ってるみたいに
べっとから腕が引っ張られる(^_^;)
 
終わったあとさちえるちゃんと話すと
???
私、何も声をかけてないけど
ても動いてなかったし。。
 
なぜかいつも不思議なことがおこるというか
夢を見るというか、、
 
・・・って不思議な体験抜きにして
さちえるちゃんのきめ細やかな接客や
話をしっかり聞いてから施術に入ってくれるところや
いつもエンジェルカードをひかせてくれたり、
良くなるようにってとても考えてくれているのが
よくわかります
 
彼女の施術をうけたらすぐにわかると思いますよヽ(・∀・)ノ
是非体感してみてくださいね。

岩井有紀さま 女性

受けられたバージョン:長寿バージョン

*********************

有紀さん、ありがとうございます!

 

有紀さん、こと、愛称ココさんは、

今あちこちで(名古屋・仙台など地方でも!)ひっぱりだこ!!

なんだけれども、とってもハートフルな「ダイヤモンドセレッジ」の代表で、サロンコンサルタントをされている方です♪

元看護士さんで、アロマサロンのセラピストさんでもありました。

 

いつも忙しいお仕事の合間をみて、

毎月VRT受けてくださっています。

VRT受けた後だと、お仕事がいい方向に運ぶ、と言っていただいたことがあり、

うれしい限りです!

 

今回は、やる気もあり、楽しいんだけど、ちょっと疲れ気味、というお話でしたので、

肉体のメンテナンスをしっかりできる、

かつ、エネルギー的にもパイプをしっかり繋げておこう!と思い、

「肉体のアンチエイジング」

「グランディングコードとシルバーコードをしっかり繋ぎなおす」

的な長寿バージョンをご提案させていただきました。

 

これからも、もっともっとお客様を幸せにするセラピストさんを増やしていただけるように、

有紀さんの寿命を延ばそう作戦・成功(笑)

 

有紀さん、本当にありがとうございました!


Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.