ヴァイブレーショナルレインドロップ

VRTのご感想をいただきました♪

こんばんは、咲智子です。

 

ヴァイブレーショナルレインドロップ 代謝バージョンのご感想をいただきました~。

 

**************************

時間のかんかくがなくなり、不思議な空間、何かに包まれたような感じがしました。

最初は音に違和感がありました。何だろう?と思いつつ、肩に手をあてられたらちょっと苦しいと思っていた胸のつかえがスッキリととれたのにはびっくりしました。

足の裏も左右で感じが違うし、これも不思議、

終わりには音の違和感もなくなり、心地よく聞けました。

そのころには、身体も心もスッキリとしていました。また今度は時間によゆうをもって行きたいなあ~と思いました。もう少しお話をしたかったです。

 

(施術後に何か変化はありましたか?)

つまっていた物が取れたような感じで、胸のあたりがスッキリとしました。足が軽い!頭がスッキリ、お腹ペコペコでした。

 

(何か改善点はありますか?)

特にありません。時間を調整してくれたことがよかったです。チーズタルトがおいしかった。

足の裏からホカホカとずっとあたたかったです。

 

Y・Eさま 女性 

お受けいただいたバージョン:代謝バージョン

**************************

 

Yさま ありがとうございました!

今回は、何となくエネルギー不足かも・・・、とご来店くださいました。

代謝バージョンは、足りないエネルギーを補い、不必要なものを手放しやすくし、

「本来のあなたのフォルム」に近づけていくようなバージョンだと感じています。

なので、Yさまにぴったり、と思ってご提案させていただきました。

 

パワー不足で動けないとき、

何やらエネルギー不足を感じるのに、不要なものをため込んでいるとき(ドカ食いをする時ですね~)

ちょっとグラウンディングが弱いかな、と思うとき、

今の自分に重たさを感じるとき、

などに、代謝バージョンはおススメです。

 

クオンタムールでは、オープン時間を10時とさせていただいておりますが、

ご希望により、9時や9時半からスタートも承っております。お気軽にご相談くださいませ。

クオンタムールでは、皆様とのお話の時間も大切にとらせていただいております。のんびり、ゆったり、お茶でも飲みながら、という軽ーい感じで、御立ち寄りくださいませ。

 

Yさま、本当にありがとうございました!


Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.