ヴァイブレーショナルレインドロップ

VRTのご感想♪

こんばんは!

咲智子です。


気付けばお久しぶりのブログ更新(汗)

来月はもっとこまめに更新します宣言!


毎日、まるで蒸し器のように暑いですね。

室内にいても、暑い。

冷房との温度差に身体がついていかない。

外を歩けば、なんだか具合が悪くなりそうな異常な暑さ。

皆様、少なからず体調を崩されてるかたが多いと思います。

疲れやすい、気持ち悪い、食欲が落ちる、めまい、下痢、夏風邪など・・・。

夏バテをしたことがない私でさえ、今年の暑さは厳しいな、と思うくらいですから、
どうぞ皆様、何だかおかしい、不調に気づいたら

無理せず休むようにしてくださいね。

間違ってもこんな時間に起きているのはおススメしません!!!
睡眠不足が夏バテの大敵ですよ~。


さて、お客様からいだたいた大切なご感想。

大切にしすぎて、神棚風のところにしまってしまってました・・・。

大変申し訳ございません・・・。

これから、こまめに一つ一つアップさせていただきます。


それではさっそく。

コチラは代謝バージョンを受けられた方からのご感想です。


******************************************

VRTだけでなく、その前後でのカウンセリングで自分の中にある思いが溢れてきた時間でした。

とても柔らかくすべてを受け止めてくださるオーラに包まれて、時間を忘れてしまいました。

VRT時は、スタート時から、左肩・左首が動き、横に向いてしまいました。

(触られているのは足裏なのに)

背中に触れられている間はほぼ意識不明・・・。

ただ、夢を見ているのか?現実なのか?良く分からない感覚もあり、終了時にハッと戻ってきて、やはり眠っていたのかな?と自覚するという不思議な心地よさでした。

時空を超えるとは、こういう感覚なのかもしれません。

ありがとうございました。


(肉体的・精神的変化について)

<肉体的>普段時間がめちゃくちゃな生活を送っていますが、体内リズムが規律的になっている気がします。

<精神的>気持ちの部分で、優先順位をつけ始めています。

要らないものをすて、必要なことが明確になり始めている・・・。

ぼやっとしていたものに、ピンとがあって来たような感覚。

た受けさせていただきたいと思います。


(K・Sさま 女性  40代  受けられたバージョン:代謝バージョン)

********************************************


Kさまありがとうございました!

実はKさま、私よりもずっと長くエッセンシャルオイルに関わっていらっしゃる、凄腕ヒーラーさんであり、同じアロマ音叉療法士さんでもあります。

かなりサイキックな方でらっしゃるので、実は内心ドキドキしていたのを今でも覚えています。

なのですが、こうして素敵なご感想をいただけて、倍の喜びです♪

この時は優先順位をつけ始めていらっしゃるということでしたが、

今ではもうすっかり手放しを進められて、さらにさらに、ご活躍されていらっしゃいます。

どんどん加速していらっしゃるKさまを、こころから応援しております。

ありがとうございました!





Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.