ヴァイブレーショナルレインドロップ

2015年

7月

21日

感謝感激!コラボセッションIN越谷

昨日は、越谷のはるみさんのお家にお邪魔いたしまして、

にゃにゃんと!咲智子初の「お話会」と、村田のりみちさんとのコラボセッションをさせていただきました~♪♪♪
(1枚目の写真は、先月のコラボの時のものです)


はるみさんのご人徳とご尽力と、

人気ヒーラーのりみちさんのおかげで、

私が告知する前に満員御礼という、嬉しいお話。

しかも、初めてお人の前で音叉や音、波動について語っちゃうというドキドキ企画。

のりみちさんのフォローのおかげで、いろんなお話できたかな?

次の機会をいただけたら、もっともっと

音叉、「音」のすばらしさをお伝えできたらいいな。

お話とともに、面白音叉体験ということで、耳つぼをちょっとお試ししていただいたり、

紅茶やコーヒーに音叉当てたら、どう味が変わるか、なんてこともやってみました♪


美味しくなーれ!とおまじないをしていたら、

おや???

コーヒーの色が何となく薄くなってる気がする。お近くにいた方も、「本当だ・・・」と。

それでは、お味を確かめていただきましょう。

まろやかになった、酸味がとれた、

はたまた、苦みが強くなった、薄くなってる・・・。

おや???なんでだ?

みなさんで、それぞれの飲み物を確かめていただくと、「これは美味しい」「これは薄い」と、それぞれが変化しています。


一つ、不思議なことがありました。

最初にみなさま一口味を確かめてから、私の周りに集めて音叉をあてたのですが、

一つ妙に響きの鈍いカップがありました。隣にいたはるみさんも、それをキャッチされていました。

そのカップのコーヒーは苦くなりました。

なんだろう、この変化・・・。

これはあくまでも仮定ですが、

苦みがその方に必要だったのかもしれません。

苦みは、気持ちを鎮静化させる作用があります。

はたまたもしかしたら、このカップで飲んでいただいた方と、コーヒーの相性が今日は悪かったのかな?なんて思ったりしました。

音叉やコーヒーが、何かお知らせしてくれてるのかもしれません。

この辺りはちょっと検証してみる価値ありですね。


お昼はなんとはるみさんお手製のカレー♪

作っていただく料理って、美味しいです♪

その後、お楽しみのセッションへ。

なんと8セッションもさせていただきました!

うほほ。


音叉がクライアントさまのこと、いろいろ教えてくれるのが、最近ちょっとずつわかってくるようになりました。

惑星パワーで、みなさまが楽しく、軽やかになっていただけると嬉しいです。

今回は、のりみちさんの似顔絵の絵付き。

本当に、一人一人違うものが出てくるのがすごい~!


そして、なんと夜のごはんまでごちそうになってしまいました。
きゃー!てんぷらなんて、ぜいたくすぎ!

うほうほと、ちくわ天をほおばる私。


素敵なみなさまとの出会い、

初のお話会やセッションという貴重な機会を与えていただき、はるみさん、おいでくださったみなさま、のりみちさん

本当にありがとうございました!

また呼んでいただけたら、参ります~♪


よぉし!音叉でもっと楽しんでもらおー!

と、気合も新たにしたのでした。


最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝を込めて。


三宅咲智子でした。


Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.