ヴァイブレーショナルレインドロップ

初の波動測定してきました~!

こんにちは!

アロマ音叉療法士・人と動物のセラピスト咲智子です。


昨日、初めての波動測定を体験してきました~。

波動測定って、いろいろあるのですけど、

今回は0~20までのスケールで自分の身体の波動がどのくらいかを測定するもの。


kita式サウンドヒーリングをやっていらっしゃる、花岡佳イ子さんのご自宅に、くおんと一緒にお邪魔しました。


さて、自分の波動ってどのくらいなのかドキドキしますね・・・。

セラピストとして体調管理は気を付けていますが・・・。


そして、私の結果が、左の1枚目と2枚目です。

最大20なので・・・、ちょっと低くないか・・・。

がーん。

年齢からすると、まあ普通、くらいらしいですですけども。


1枚目の下から3番目と2番目が、右脳と左脳なんですけど、右脳が18、左脳が10.

完全右脳派ってことがはっきりしました(笑)


そして、首こりが「5」、目が「3」。

疲れてますね、って。

PCやら、本やら、目は酷使してますからね。


そして、気管支、アレルギーに関しては「0」って!!!

0はさすがに衝撃的。


免疫が頑張ってくれてるので気管支は、ひどい状態にまで悪化はしませんが、

いろいろ気管支に負担かけてるんだな~と思いました。

こんなことまでわかってしまうとは、恐るべし。

もっと肉体大切にします・・・。

私もメンテしなくちゃですね。

だれか交換セッションしてもらおうっと。


そして、3枚目はくおん部長です。


見よ!この高数値!


さすが、我が家の癒し犬。
犬や猫、総じて動物の方が波動が高いのだそうです。

やっぱりそうなのか~。

だから、動物と一緒にいると癒されるんですね。

感謝、感謝。


ちなみに、くおんは腰椎が「5」と弱く、

ダックスなので、腰はね。

喉も「5」やっぱり弱いと出ました。

よくむせるもんね。


動物で5はなかなか低い数値なので、日々注意しなければ、と思いました。

特に病気を特定するものではないですが、

ここが弱めなんだな、とわかると、気を付けますよね。

予防と、日々のケアが大事です。


そして、実はアロマオイルと音叉も測ってもらったら、

オイルは18~19、

なんと音叉は20でしたよ!!!

(OMとソルフェジオMIバージョン音叉です。つまりOMと、528Hz音叉です!)


凄------い!


波動の高いもので調整したら、そりゃめっちゃあがりますよねー!!!

(わたしももっと上げないと・・・。)


くおんと音叉も相性よし、と出たので、

バランス取れたご飯と、

かーちゃんマッサージと、

音叉と、

そして、父母の健康メンテに気を付けます。

(家族の状況は、くおんに影響しますから)


かわいいくおんの為にも、自分も大事にします。

←こんな格好で、寝ているくおん。思わず激写。


ご自身のからだのメンテナンスしなきゃな、と思っているそこのあなた。

ぜひ、ヴァイブレーショナルレインドロップをご活用ください!

(宣伝)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。


Love&Harmony


三宅咲智子でした。




Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.