ヴァイブレーショナルレインドロップ

顔が似るのも共鳴現象?

こんにちは、咲智子です。


FBでご覧くださってる方はご存知かと思いますが、先日撮影した写真が出来上がりました。


どうですか~?
くおん部長のこのかわいさ!!!
写真見た時「神!」と思いました。


よく「美人過ぎる○○」とか言いますけど、

「日本一かわいすぎる営業部長」

と、勝手に命名。

親ばか、ココに極まれり・・・。

(うちのもかわいいぞ、という方は、ぜひ教えてください。かわいすぎる営業部長会作って、写真載せましょう♪)


こんなにくおんをうんとかわいく撮ってくださったのは、

ふぉとカラーリストの桜井希和子さん。

桜井さんのこのブログ記事の中盤に、くおん部長ちゃっかり載ってます♪

http://ameblo.jp/sakurai-kiwako/entry-12049866011.html


動物をかわいく撮るのって、難しいですよね?

さすがプロ技!カワイイ瞬間を切り取って下さってます~。

桜井さんも、プードルさんと、猫さんと、鳥さんを飼ってらっしゃるせいか、動物好きにくおんが懐く。なので、カメラ目線がとっても多いです。


あ、メインは私のプロフィール写真なので、被写体のご専門は人だと思います。

色んなシチュエーションでも撮ってくださると思うので、私も写真撮りたい!と思われた方は、桜井さんにぜひお問合せしてみてくださいね♪

超・面白くて楽しい撮影間違いなしですよー!

ワタクシ、桜井さんのファンになりました♪


写真をFBにアップしてたら、「目じりの下がり具合がそっくり」と、いろんな方からコメント頂きまして。

よく、飼い主と動物は似てきますが、

そうか、私も似てきたか、と思いました。

一緒に暮らしてると、波長共鳴してくるんでしょうかね。

うん、食い意地張ってるところはそっくりです。


今日、ふと思ったのですが、

動物の前では、ハートがオープンになりやすいですよね?

人には言えないことも、動物には言える。

もちろん、動物は全部まるごと飼い主さんや人のことを受け入れてくれます。

そして、言葉を話さないけど、気持ちを分かってくれる。自分をそのまま愛してくれる、大事な存在です。


そして、とある本を読んだ時、「動物はハートチャクラがオープンなので、人間のように閉じてたりしない」と書いてありました。

おそらく、人と共にくらいしているペットたちがそうですね。

あぁ、そうか。

ハートオープンな動物の波長に、人のハートが共鳴するのか!

と、やっと気づきました。


それから、元々動物たちは、波動が高いのです。

なので、一緒にいるだけで癒されるのは、高い波動に共鳴するからなのですね。

つまり、あんまり人間側が、波動低くなっちゃうと、動物がどんなに頑張っても、こんどは動物たちの波動が低い方に共鳴しちゃう、ということですね。


ですから、いつでも元気でいるわけではないけれど、

できるだけ、私たち人間が楽しく笑顔で過ごしていることが、動物たちの為にもなる、ということを、もっとお伝えしていきたいと思います。


いるだけで、私たちを助けてくれている。

う~ん、やっぱりこのカワイイ子たちの為に、

何かやりたいな、と。

なので、メニューを一部変えて、犬と一緒に受けられる音叉ヒーリングっメニューを作ります。一緒に来られない場合は、お写真持参でもできるように。


それから、外での音叉が思いのほか楽しくて、気持ちよかったので、

夏を過ぎたら、公園で音叉と自然を楽しむ会をやりたいなと思っています。

お子さんや、動物も一緒でOK。


アイデア固まったら、またお知らせいたしますね♪


クオンタムールでは、ご自分ではケアしきれない肉体的・精神的な滞りを、

アロマと音叉と、その他諸々、私の持っているツールを駆使して、

すっきり解放し、より軽やかに、より自分らしく輝くようにお手伝いいたします。

皆さんと動物たちの毎日の幸せの為に。


最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝を込めて。

咲智子でした。


Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.