ヴァイブレーショナルレインドロップ

コラボセッションレポート♪

こんばんは、咲智子です。

先日23日、お初企画「村田のりみちさんとのコラボセッション」が無事終了しました!

なんと、8枠満員御礼♪

来てくださったみなさま、本当にありがとうございます。
初めてのセッション内容で、実は内心ちゃんとできるかとドキドキしていたんですが(汗)
そして、私は時間が押しがち・・・。

ドキドキ・・・。


が、しかし、始まってみると、
お客様の素晴らしい感受性。

のりみちさんのリーディング⇒最初は言葉でメッセージの予定でしたが、

やはり画家ののりみちさん。

そこは絵と言葉でメッセージをお一人お一人に届けてくださいました。
(これがまた、超絶カワイイんですよ)

そして音叉とオイル達の活躍のおかげで、

ガッツリ癒しセッションができました。


そしてこの日は、サロンオーナーで、ヒーラーのマッキーさん(犬塚槇子さん)の「りゅうちゃんのメッセージ画」という(?)、サプライズプレゼントも!!!
(これもかわいいんですよ、ホント)


というわけで、私も受けたい~~!!!

と思うくらいのお得イベントとなりました。

何と、マッキーさんのこのアイデアは、前日に「!」と降りてきたそうです。
夏至のおかげですね。夏至って、なんかアイデアが降りて来るタイミングなのでしょうか・・・?

今回のことで思ったことは、音叉とオイルって、他のヒーリングの邪魔をしないってこと。

音叉だけでももちろん癒し効果抜群なのですが、そこにオイルが加わり、相乗効果を生み出す。

そして、さらにヒーリングエネルギーを通りやすく、さらにサポートしてくれるという。


これって、音叉の音が一つの純粋なエネルギーであり、なんでも相性良し、ってことなんじゃないかと思いました。


音、周波数という「波」=エネルギーと、

また違うエネルギーが共鳴して、効果が広がる。

また一つ、音叉の可能性を教えてくれた一日でした。


私も、のりみちさんや、マッキーさんみたいに、もっとチャネリングしっかりできるように頑張ります!

みなさま、ありがとうございました!





Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.