ヴァイブレーショナルレインドロップ

嬉しいご感想をいただきました

こんばんは。咲智子です。


今日は、VRTの中で1、2を争う?大好きなバージョン「聖書のオイルバージョン」をご提供させていただきました。


受けてくださったのは、私がサロンを始めたころから応援してくださっている、クライアントさまのお一人、岩井有紀さん。

(通称 ココちゃん)

彼女は、今どんどん実績を上げていて、あっ!という間に大人気のコンサルタントさんです。

有紀さんのコンサルHPはこちら⇒http://ameblo.jp/cocolu-consult/

HP見ていただくとお分かりかと思いますが、とっても素敵なかた♪♪♪

彼女のコンサルで、ちゃんと実行すれば、売上上がります。それは、もちろん他のコンサルの方も同じだと思います。

では他にない彼女の素晴らしいところは?というと、

いつでもハートを感じるところ。そして、本当に全力で向き合ってくださるところ。

もともと看護師であり、セラピストでもあるココちゃんだからこそ、わかってもらえる悩みがあり、そして、現実的に「どうしたらいいの?」を一緒に進めていけるのです。

素敵でしょう?


今日記事であげていただいたご感想を、こちらでご紹介させていただきます。

写真は、何となく、今回の聖書バージョンはこんなイメージだったのです。


有紀さんが、これから更に新しいステージへと飛躍していく為に、

聖書のオイルバージョンが後押しする力となるように祈っています。

そして「守護」「加護」がありますように・・・。


_________________________________

【同じ施術がいつも違う感覚になる施術があるって知ってる?】
 
今日は、いつも受けているアロマと音叉の融合 
三宅 咲智子さんのVRTという施術を受けました。
 ...
今までも、
・ベットから体が落ちる感覚があったり
・目をつぶってるのに、部屋の様子が見えたり、
・音叉の音がきもちい時と、耳を塞ぎたくなる時と変化したり
・体が揺れたり、、
 
いつも、不思議な体験を何故かする施術です。
もちろん、人によって違うとは思いますが。。。
何故か、全くいつも感じ方が違う。
 
今日は、聖書にちなんだコースだったんですが、
これが、不思議と音叉の聞こえ方が、凄く自然。。
まるで、日常のように、当たり前のように
そこにある感覚で、とても自然に感じました。
 
いつもの居場所にいる感覚というか。。。
そこで、はっと気がついたんです。
そういえば、修道院のリーダーの方が後ろについているって
言われたことがあったっけ。。
 
だとしたら、自然に感じるのも何となく、理解できたりして。
なんて、私は、スピリチュアルのことは詳しくないけど、
そんな気がしたら、なんだかリラックスが出来て
良かった(*゚▽゚*)
 
彼女の施術を受けたら、
こんな体験ができるかもしれないし、
それを抜きにしても彼女のホスピタリティーは
最高です。
 
受けられたことがない方は、ぜひ、受けられることを
おすすめします。
 
私は、いつも彼女の施術を受けると、
コンサルや企画した講座がうまいこと運ぶことが多いので、
より面白い、アイデアが浮かびやすくなります。
 
彼女は、私だけではなく、私を介して、
講座の参加者さんにも幸せを届けてるってことになりますね♫
 
来月も予約したので、いまから楽しみです!
____________________________________

有紀さん ありがとうございました!

来月もよろしくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

感謝を込めて。

咲智子


Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.