
こんばんは☆
いつも頑張るあなたの疲れた身体を、アロマと音叉で優しく「調律」する
音祝ぎ(おとほぎ)セラピスト 咲智子です。
先日、VRTのアドバンス同期と交換セッションをしました♪
ヴァイブレーショナルレインドロップにはたくさんのバージョンがあり、
皆様にご提供するためには、まず自分で体感してみないことには始まりません。
オイルの組み合わせや、音叉の感触、自身の前後の変化。
これをもとに、メニューとしてよりよくご提供するにはどうしたらよいか?
ふと、そう考えて思ったことがあります。
ヴァイブレーショナルレインドロップに出会ってから、もうすぐ2年。
習得してから1年半。
施術の数は一番、ではありませんが、
交換セッションや練習会を通して、これまでVRTを受けてきた数は、一番ではなかろうか!?
VRTを体感している数は、日本で一番多いと思います。(自称)
ですので、
VRTで私がどれだけ変化があったのか。
このバージョンはどんな感じだったのか。
そのことについては、私の変化、体感をお伝えできることはたくさんあります。
一体どれだけヴァイブレーショナルレインドロップってバージョンあるの???
⇒これは、長くなるので、次回ご説明いたしますね。
ちなみに、当ルームでのメニューは⇒こちら
今回交換セッションしたのは、
ソルフェジオ(虹の音程バージョン)の肝臓バージョン。
(こちらはまだメニューには出しておりませんが、ご興味のある方はお問合せくださいませ)
アドバンスを受講しているとき、器官別プロトコルの肝臓バージョンでは、
正直、そんなに肉体的・精神的に変化がありませんでした。
肝臓は怒りの臓器、と言われています。
我慢していた怒りが、出るかしら?とウキウキしていたら、
さっぱり・・・。
肝臓バージョン、私には必要ないのかな、と思っていました。
(時々、猛烈に怒ることはありますが、平素はぼんやりしていてあまり怒らないので)
しかし、ある日むくむくと、
肝臓バージョンやりたいぞ!と思ってきたのです。
しかも、ソルフェジオ虹の音程のバージョンで!
なので、アドバンス同期のめぐちゃんと交換セッションお願いしました。
で、どうだったかというと。
出ましたよ。色々と・・・。
まずは、くさい。
えぇ、身体からくっさーいにおいがたくさん出ました。
(腸のガスではありませんので、あしからず)
セッションさせて頂く時も、
溜まっていて、解放されるエネルギーが、「匂い」として出てくることも、時にはあります。
仰向けで寝ている時に、自分の身体から汗臭いような、
なんとも、自分が臭いのです・・・。
通常の器官別プロトコルの肝臓バージョンでは、
主に肉体と感情、そこに溜まったエネルギーに働きかけることが多いですが、
ソルフェジオだと、感情と、身体の周りのエネルギー体と、そこに溜まったものに働きかける、というのが、私の実感です。
私のエネルギー体に、こんなに溜まってたのね・・・、と実感しました。
ちょっと不思議な話ですが、何となく、過去世っぽい記憶にもアクセスするような気がしました。
この世でご縁のある方は、きっとどこかの世でお世話になった方だろうと思っていますが、
VRTでご縁のある方、特に一緒に学んだ方たちは特別ご縁があるような気がしています。
そのシーンが、セッション中に頭の中に浮かんで、
申し訳ないような、後悔のような、何とも言えない気持ちになりました。
自分がその時なんなのかわかりませんし、
それが本当なのかどうか、自分の作ったドラマかもしれません。
わからないけれど、今ではない、無力感と罪悪感が、湧き上がってきました。
ちょっと苦しかったですけれど。
ソルフェジオの肝臓バージョンが、自分にとってそんな鍵だったとは・・・。
本当に不思議です。
セッション後、めぐちゃんにもものすごい罪悪感がでてきましたよー、と言われ、
納得。
その後、食事でのデトックスにいそしみ、
腸の調子も良くなりました。お腹がスッキリ♪♪♪
そして、後で肝臓バージョンの資料を見てみたら、
肝臓は「信念」の問題と密接なかかわりがあります。と・・・。
自分で思い当たるキーワード、メタファーとしては、
・具現化の実践
・家族との不和
・人生と向き合う勇気の欠如
・精神的・肉体的・感情的なプレッシャー
・肩こり
でした。
だから、肝臓バージョン受けたかったんだなーと、自分で納得。
こんな感じで、これ受けたいな!と思ったら受けてみると、
あ、そういうことだったのねー、と後になって気づくことが良くあります。
なので、メニューを見てピンと来たものがおありでしたら、
あなたの直感に従ってみるのもおススメです。
お問い合わせ・お申込みは⇒こちら♪
最後までお読みいただきありがとうございます。
咲智子