ヴァイブレーショナルレインドロップ

VRT練習会をしました

いつもご覧いただきありがとうございます。

用賀のアロマ音叉セラピスト咲智子です。


今日は、アドバンス2期にご参加の生徒さんと一緒に、

VRT脳バージョン練習会を、くおんの青空サロンにてしました。

3人でやって、やられて、目で見て、の交換セッション。

結構、目で見て、というのが意外と機会が少なくて、

毎回、何度やっても新しい発見があって、勉強になります。


いつでも、より気持ちの良いセッションを受けて頂きたい。


なので、私たちセラピストはこうして練習しあい、

感想をシェアしあいながら、技術を磨きつつ、

VRTをもっとたくさんの方に受けて頂く為にどうしたらいいのか、を考えております。


今回はお願いして、セッション風景を写真に撮っていただきました。

ヴァイブレーショナルレインドロップって、どんなことやるの?

と疑問に思った方は、ホームの「施術風景」をご覧いただくと、

どんな施術なのか、想像しやすいかと思います。


写真左端に、私を見上げる小さな黒い影・・・。

くおん営業部長も、練習会に参加しております!!!

脳バージョンの波動を浴びて、

さて、くおんにもどんな変化が訪れるのか。

楽しみです♪

Copyright c 2014 Quontamour. All Rights Reserved.